手取り15万女子*ねねの一人暮らし節約術

手取り15万の20代一人暮らし女子です。私の節約ライフご覧あれ〜

手取り15万女子の家具事情②*節約記録

こんばんは〜

水曜日お疲れさまでした〜!!

 

手取り15万女子*ねねです♪

今日は手取り15万女子の家具事情②です〜 ←パフパフ!(´ε` )

 

家具事情①は下の記事をご覧ください〜↓↓

ねねが「一人暮らしで買わなくてもいい家具」を紹介しています♪

setuyakusetumi.hatenablog.com

 

ということで今日は、

「節約したい!でも理想のお部屋に住みたい!ぬぉぉぉぉ〜!」٩( 'ω' )و

と、ねねがスマホと睨めっこして、悩みに悩んだ結果、

「買ってよかった〜!!」という家具たちをご紹介します♪

 

買ってよかった!①丸テーブル

 

 

丸テーブルの良いところは、部屋を広く見せることができるところです〜

そこで、ねねは「ダイニング兼ワークデスクになる丸テーブル」を探したのですが、これがなかなか少ない!

そして辿り着いたのがこちら〜!

【いいところ】

・85センチは狭すぎす、広すぎす作業がしやすい!

・ウッド調と黒でインテリアに馴染む!

・組み立て簡単!

・軽いので模様替えの時も困らない!

・12999円でお財布に優しい!!!!

・シミなどになりにくく、掃除しやすい!

 

正直、ネットの65センチのものにするか迷ったのですが、85センチにして本当によかったです!!丸テーブルで作業するなら絶対に85センチをお勧めしますよ〜〜〜〜〜〜

 

買ってよかった!②ロースコグ

 

 

前回、収納は買わない!と言っていましたが、このロースコグは例外です・・・!

本当に買ってよかったのです〜♪

【いいところ】

・移動しやすい!

・組み立て簡単!

・カラーバリエーションが多いので、インテリアに合わせやすい!

磁石をひっつけられる!

・見せる収納としてもおしゃれ!

・大きな方なら、キッチン台としても利用できる!

 

なんといっても使い勝手のよさがすごいのです〜!!

小物、化粧品、食品など、なんでも収納できて、

キッチン、リビング、洗面所など、場所を選ばずに使えますよ〜✌︎('ω'✌︎ )

 

ん〜、まだまだ紹介したい家具はあるけれど、今日はここまで!

続きは、家具事情③にでも書きます♪

 

明日は木曜日、後二日みなさん一緒にがんばりましょう〜!

good night♡