手取り15万女子*ねねの一人暮らし節約術

手取り15万の20代一人暮らし女子です。私の節約ライフご覧あれ〜

手取り15万女子の固定費

こんばんは〜

手取り15万女子*ねねです〜!

 

今日は、一人暮らしの固定費大公開〜!

早速いってみよう〜!

【ねねの1ヶ月の固定費】

・家賃  管理費、駐輪場代込みで 56,560円!

・光熱費 ガス・電気・水道 約10,000円!

・通信費 3250円!

・通勤費 0円! 通勤は自転車なのです〜🚴‍♀️

・食費  約10,000円!

 

合計 79,810円

 

毎月の手元に残る金額は

150,000ー79,810=70,190円

 

ねねはさらにここから、貯金(奨学金の返済に当てるもの込み)、投資の資金を捻り出して、

残りの残金で交際、美容、おしゃれ、温泉、全ての楽しみを掴むのである!!

↑決意に近い✌︎('ω'✌︎ )

 

ぱっと見、贅沢はできなかもしれないよね、、でも「節約」をすることで、ねねは今幸せに生きています(^_^)v

 

ここで今日の節約ポイント  ←突然くるw

固定費、貯金、投資などのお金は先に引いて、残りの金額で全力で遊ぶ!!

 

え?当たり前ですって!?

そんなこと言わないでぇぇ〜( ´Д`)y━・~~

ねねは大切だと思うのです〜!

 

今日は固定費大公開でした!

ではではgood night♪