手取り15万女子*ねねの一人暮らし節約術

手取り15万の20代一人暮らし女子です。私の節約ライフご覧あれ〜

手取り15万女子のおやつ*節約記録

こんばんは〜

 

手取り15万女子*ねねです〜!

 

今日は手取り15万女子のおやつ〜 ヤッタヤッタ(๑╹ω╹๑ )

ということで、ねねが最近買ったコスパおやつのご紹介〜

 

今日はこちら〜!

買ってよかった!みたらしもちっこ【業務スーパー

 

 

みなさんご存知、コスパの神様!業務スーパーの登場です〜

↑これからもきっといっぱい出てくるヨ✌︎('ω'✌︎ )

 

一口サイズのおもちの中にはとろっとろのみたらしが入っています〜!!

これが甘くて美味しい〜!!!!

しかも、ちいさいけれど、お腹にたまるので満足度が高いです〜!

なんと業務スーパーで、318円!(税別)

 

【諸情報】

重さ 約24グラム

個数 約44個

大きさ 直径3.5センチくらい(雪見だいふくよりすこーし小さいくらい!)

カロリー 100gあたり231kcal

 

【食べ方】

自然解凍(20度)で約2時間

と書いてありますが、ねねは、解答時間0分で食べました〜

おもちはすこ〜し硬く感じるかもしれませんが、

ひんやり感が抜群なので、ねねは解凍時間0分で美味しく食べています♪

 

こちら、冷凍食品なので賞味期限は1年ほどもちます〜

ねねは1週間くらいで食べちゃいそうですが〜♪(´ε` )

 

 

もともと、コンビニスイーツなども大好きなのですが、

コンビニのケーキを1つ買うのと同じお金で、

1週間分のおやつが買えるので、と〜っても節約になりますね♪

 

実はもちっこ大福シリーズ、

他にも、チョコ味、黒胡麻味、ずんだ味があるようなのです・・・・

みたらしもちっこの次は試してみようと思います〜♪

 

ここで今日の節約ポイント

コンビニスイーツに負けない!業務スーパースイーツをチェックしてみるべし〜!

 

あま〜いものも上手にかえば、節約できちゃいますね〜

これからもまだ見ぬコスパ抜群スイーツを求めて、ねねは奔走したいと思います〜w

 

今日はここまで!

よかったら、みなさんもみたらしもちっこ買ってみてくださいね〜

 

三連休はゆっくりできたでしょうか?

明日からまた頑張りましょう^_^

 

おやすみなさい♪