手取り15万女子*ねねの一人暮らし節約術

手取り15万の20代一人暮らし女子です。私の節約ライフご覧あれ〜

手取り15万女子の家具事情③*節約記録

こんばんは〜

手取り15万女子*ねねです(^ ^)

 

今日は手取り15万女子の家電事情③ということで、

ミニマリストと節約を目指すねねが、「買ってよかったー!」

というこだわり家具をご紹介します〜♪ コスパ最高です○

 

ちなみに、家具事情①、②はこちらからみてくださ〜い

 

setuyakusetumi.hatenablog.com

 

setuyakusetumi.hatenablog.com

 

 

買ってよかった!脚付きマットレスニトリ

 

【いいところ】

・作りがシンプルなので、使いやすい!

・ベット下の収納など、自由度が高い!

ニトリのベットシーツなどとの相性が完璧!

・安い!!!!!!これ大事!

 

実はねねは当初、無印良品の脚付きマットレスが欲しかったのです・・・

でも、ちょーっと予算オーバーだよ〜( ´Д`)y━・~~

↑そんなに値段変わらなかった・・・

ということで、代わりの脚付きマットレスを探していたところ、

こちらに出会いました〜

 

ねねは大変満足しております〜

 

 

買ってよかった!ヘクトグラム(フロアライト)【IKEA

 

【いいところ】

・天井へ向けて光を当てると、部屋がひろくみえる!

・3,999円という神コスパ

・組み立て5分!

・シルバーとブラックのカラー展開でどんなインテリアにも馴染む!

・シーリングがいらないくらい明るくなる!

 

いや〜、これも本当に買ってよかったな〜と思います〜〜♪(´ε` )

シーリングライト(天井のライト)を買わないことは家具事情①でお話したのですが、

ヘクトグラムを使えば、なんと!シーリングは本当に必要ありません〜!

 

常夜灯も、読書等も、夜の室内灯も、これで全部OK!というくらい使いやすいですよ〜!!

↑もはやIKE○の回し者みたいな、レビューかいてる・・・w

 

ということで、今日は家具事情③と題して、

ねねのこだわり家具をご紹介しました〜

 

全部、安くて、動かしやすくて、使い勝手がよい!

他の家電や不要な家具を我慢することで節約をして、

欲しい家具や譲れないものにはしっかりとお金をかけるように心がけております〜

 

ということで、みなさん1週間お疲れさまでした〜

ゆっくり休みましょう

また、明日です(^ ^)