手取り15万女子*ねねの一人暮らし節約術

手取り15万の20代一人暮らし女子です。私の節約ライフご覧あれ〜

手取り15万女子の風呂事情*節約記録

こんばんは〜

手取り15万女子ねねです〜♪

 

週末、ゆっくりできましたか?ねねは今日も明日もお仕事です〜!

お仲間は、一緒にがんばりましょう〜♪(´ε` )

 

 

そして、今日は手取り15万女子の風呂事情〜!!!キャッキャッ(๑╹ω╹๑ )

といっても、超絶買ってよかったおすすめ節約アイテムを紹介するだけなのです〜

↑何かを期待したそこのあなた・・・バレてますよ、、、、フフ

 

みなさん、シャンプーやボディーソープはどうしていますか?

まさか、毎度ポンプを買ったりしていませんよね・・

まさか、詰め替えは買ってるけど、毎度毎度、「面倒だよ〜」って思いながら詰め替えてます?

まさか、最後の底に残ったシャンプーたちをとるために毎度格闘してません?

 

そんなあなたには、こチラ!  ←テレビショッピングww

 

買ってよかった!詰め替えそのまま 【三輝】

 

 

ねねはこれを見つけた時感動しました!!

 

そもそも、一人暮らしを始めた時、日用品の価格の高さに驚いたのです!!

「え、シャンプーとボディソープってそんなするの〜!?」

「え、でも詰め替えはやっぱり安いのね〜〜〜!!!」

「うわ〜、ディスペンサー可愛いけど、これ詰め替え何回もしなきゃいけないの嫌だ〜」

と・・・ ←ねねはワガママですね〜

 

 

でも!ミニマリスト&節約を目指す身として、自分が「微妙!」だと思うものを置きたくなかった私は、ネットを叩いたのです〜

↑「Google先生〜!」

 

すると見つけたのがこちらの商品( ´ ▽ ` )

100円均一や、その他のショップには売っていなかったので、ネット通販でお買いあげしました〜

 

【いいところ】

・吊るして置けるのでお掃除ラクラク

・ディスペンサーに詰め替える!という苦悩から解放されます〜

・詰め替え用だけを最後まで使い切れるので、エコ&節約

・どんな詰め替えにも付け替えればすぐに使えるので、買い置きの必要なし!

・ホワイトのカラー展開があるので、お部屋の雰囲気に合わせやすい〜

 

【もうちょっとなところ】

・ネットでしか買えない

・すこーしお高め

 

どうでしょう?初期投資としてはシャンプーのボトルを買うよりも高いですが、

メンタル的な満足度、生活の充足度を考えると費用対効果は、バッチリでした〜

 

ということで、

詰め替えに悩んでいる人には本当におすすめのスメです〜

 

今日はここまで〜

おやすみなさい〜٩( 'ω' )و